グリーンのボトムスでテンションアップ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日も暑いです(^^;

ですが、天気が良くて毎日楽しい(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。





トップス/titivate
ボトム/リエディ



今日は、久しぶりにカラーボトムをはきたく
なりグリーンのパンツ(*☻-☻*)



久しぶりのワイドのボトムは、涼しくて
快適だったのと、カラーアイテムは
やっぱりテンションが上がります!!



トップスには、レース╰(*´︶`*)╯♡


予約待ちして購入したレースのノースリーは
暑くなるのを待って登場させました!!


大人が着れる上品なレースでお気に入り
です╰(*´︶`*)╯♡


次は、デニムで合わせたいです♩♩




小物です。






サンダル/スタッカート
バック/ベルティーニ




バックも久しぶりのバイカラーの
ベルティーニに(*☻-☻*)


黒×ベージュが大好きなカラー♩♩



久しぶりに使いましたがやっぱり好きです!!



サンダルと、バックは黒で合わせて
グリーンのボトムがポイントになるように
しました(*☻-☻*)




今日は、姪っ子の夏服が急に暑くなって
不足し出してたのでH&MとZARAへ
急遽行ってきました♩♩



赤ちゃんのノースリーのロンパース姿が
ムチムチでたまりません^_^



叔母さんは、可愛いすぎてついつい
買ってあげてしまいます(^^;




では、お読み頂きありがとうございました^_^