着回し移動コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日、暑い東京から寒い札幌へ帰って
きました(*☻-☻*)




では、コーディネートです。






トップス/KOBE レタス
スカート/3rd spring



行きのスカートを着回して今日は
赤×白コーデに(*☻-☻*)


KOBEレタスのノースリーブは、二の腕の
後ろの方までカバーされている
デザインなので大人な私が着るのに安心♩♩


超プチプラですが、1枚お試しで買ったら
二の腕と背中のカバー力と後ろ姿の
可愛いさから黒と、ベージュを追加購入
しました╰(*´︶`*)╯♡



今日の3rd springのスカートも黒が届くのが
楽しみです!!


ちょうど良いロング感とほど良いタイト感が
たくさん履きそうです(*☻-☻*)




小物です。






バック/メゾンボワネ
ビーサン/TKEES



バックは何でも入るメゾンボワネ♩♩


エアコンが効きすぎている電車や食事に
行った時にカーデが必要なので大きい
バックを使ったました!!

 中にはウォレットショルダーを入れて  
ちょっとそこまでの時は身軽に♩♩



今日からまた1人生活で寂しいですが
ゆっくり過ごしたいと思います(*☻-☻*)



お読み頂きありがとうございました^_^