何を着ようか困った日はシャツに限る。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日も雨で寒いです。。。
13度しかない札幌でした(^^;;




では、今日のコーディネートです。





シャツ/moussy
ボトム/ZARA
バック/ラルフローレン



今日も寒くて何着ようからのシャツに
なりました(^^;;



黒と色違いで購入していたカーキ♩♩

やはり、暑かったり寒かったりとなると
シャツが必要だなと2枚買いしておいて
良かったです(๑・̑◡・̑๑)



シャツがオーバーサイズなのでボトムは、
スキニーでスッキリと♩♩



ZARAのスキニーパンツ、柔らかい
ストレッチで楽ちんボトム。


ですがその分、肉感も出やすいので
オーバーサイズのトップスの時に
合わせて履きます(*☻-☻*)




今日は、姪っ子と焼肉ランチ♩♩






デザートまでしっかり食べました(^^;;





アフォガード的なパフェが美味しい❤︎



焼肉屋さんは、座敷なので姪っ子も
抱っこしやすいので叔母さんは
存分に楽しみましたー(๑・̑◡・̑๑)






今日も、完全に男の子に見えますが
女の子です(^^;;




では、お読み頂きありがとうございました^_^