手抜き感がバレないロングの羽織り | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日の札幌も天気が良かったです☀︎☀︎

この天気が続いて欲しい!!




では、今日のコーディネートです。






カーデ/kira kiraショップ
タンクトップ/無印
ボトム/HAPTIC



用事を足しに行くだけだったので
カジュアルコーデ(*☻-☻*)



コーデを考える時間もなく、タンクトップ×
ベイカーパンツにロングカーデと
パパッと合わせました(^^;;



超ロング丈のカーデを合わせるだけで
今風に見える気がするので簡単コーデに
便利アイテム♩♩




小物です。





バック、パンプス/DHOLIC


カジュアルコーデには、DHOLICの
キャンパスバックが合わせやすいので
最近、1番使っているバックです(๑・̑◡・̑๑)



バックのショルダーとパンプスの色を
合わせてベージュにしました♩♩




今日は、旦那の仕事の都合で朝早くに
帯広を出発しないといけなく、4時起き(^^;;



一日中眠くて死にそうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日は、早く寝ようと思います。




お読み頂きありがとうございました^_^