一枚で着たいfifthのプチプラブラウス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、午前中出かけたあとは妹と
ランチへ(*☻-☻*)



気になっていたお店へ行ってきました♩♩




では、今日のコーディネートです。





トップス/fifth
ボトム/GU



今日も気温が高い予報だったのでアウター
なしで出かけました(*☻-☻*)



白が良かったので黒も追加したfifthの
プチプラのブラウスは袖のデザインが
可愛いので1枚で着た方がより可愛いです♩♩




着丈があまり長くないので、ハイウエスト
ボトムに合わせました╰(*´︶`*)╯♡



GUのストレートデニムは、白に黒の
ステッチで可愛い♩



小物です。







バッグ/ELENDEEK
パンプス/エスペランサ
時計/ダニエルウェリントン



今日は、デニムとELENDEEKのバックの
配色を合わせました(๑・̑◡・̑๑)



モノトーンコーデにパンプスは赤にして
ポイントに♩♩




今日のランチ🍽







お店の雰囲気もとっても素敵でした♩♩








どれも、とっーても美味しかった(๑・̑◡・̑๑)
お家の近くにあるので、また行きたいです!!




では、お読み頂きありがとうございました^_^