好きな色だけの3色コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、20度のお天気の札幌☀︎☀︎☀︎

とっても、気持ち良かったです♩





では、今日のコーディネートです。






カーデ/marjour
タンクトップ/無印
ボトム/ZARA



気温が高かったので無印のリブタンクに
ロングカーデ(*☻-☻*)


ベージュ×白×黒の好きなカラーだけの
3色コーデです♩♩



先日の無印良品週間の時に購入した
リブタンクは、トレンドのロングの羽織り
に合わせたコーデに使えるので 
白と黒を購入しています(๑・̑◡・̑๑)



ロングの羽織りの見せインナーには
襟開きが重要なのですが、これはとても
良かったです!!





小物です。



バック/CHANEL
パンプス/RANDA




リブタンクにスキニーと少しカジュアル
なのでパイソン柄パンプスとチェーンバッグ
で抑えてます(*☻-☻*)




今日は、急に思いたってDONQにランチへ
行って来ました♩♩







パンは食べ放題(๑・̑◡・̑๑)









ハード系のパンが多く好みでした♩♩





明日は、もっと天気が良いのでお出かけ
したいのもあるし、いい加減衣替えを
完璧にしてしまいたいのと葛藤中です´д` ;




では、お読み頂きありがとうございました^_^