GUジャケットでキチンとコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日の東京も曇り☁️☁️
どんよりしていて雨もチラチラ(^^;;



では、今日のコーディネートです。


{967A6A62-EA11-4071-9941-753246BEDC0A}




アウター/GU
トップス/ノードストロームラック
ボトム/and Me



暗くて見えづらくてすみません…



今日は、旦那の新しい取り引き先の方に
会うのでジャケットに、テーパードパンツ
でコーディネートです(*☻-☻*)



悪目立ちしないように、超シンプルに
しました(^^;;



去年、購入したジャケットとシャツの
中間くらいの厚さのGUのジャケットは
スーツケースにも邪魔にならず優れ
アイテムでした(๑・̑◡・̑๑)




小物です。


{C6745979-DC0A-464E-8ADD-6C9A56EEC67E}




バック/サンローラン
パンプス/RANDA



コーデが超シンプルなのでパンプスは
パイソン柄に(๑・̑◡・̑๑)



バックは昨日と一緒のウォレット♩♩

昨日は斜めがけでカジュアルに。

今日は、チェーンショルダーバッグとして
キレイめに。




昨日は、足りない物を買いに行ったり
バタバタしていたら疲れ果てて
10時には寝てしまいましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



こんなに、早く寝たのはいつぶりだろう
くらいの早寝でした(^^;;




今日は、旦那の新しい取り引き先の
方と一緒に食事へ行ってきました♩♩




では、簡単ですが以上です。



お読み頂きありがとうございました^_^