アウターなしで着たいデザインシャツ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、19度とお天気の札幌☀︎☀︎

日中はアウターなくても良いくらい
でした(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。




{BC512D2F-2A23-4F9C-B519-5A9FF18779ED}



トップス/pyupyu
デニム/ZARA
バック/J&M davidson
パンプス/ダイアナ



アウターなしで着れるようになってから
着ようと思っていたシャツでコーディネート
です(๑・̑◡・̑๑)



バックで隠れてますが後ろもかなり長い
デザインですなのと、袖のカフスも
大きく可愛いです!!




今日は、姪っ子の予防注射に付き添いで
行き帰りにアウトレットへ♩♩



{BDC4E7F5-4830-4F9B-B7FE-0BBFCC5DB59B}




姪っ子を連れてのアウトレットはなかなか
ハードでしたが楽しかったです!!




では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^