ハワイ朝食を買いに行く散歩コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



時差で5時から目が冴えて今はもう眠い
です(^^;;


数日間、時差ボケが直らなそうです…




では、アップしていなかったハワイコーデ
です(*☻-☻*)




{EE3DC483-2A32-4657-AA6B-C544F9C28DCD}



ワンピ/moussy
バック/UNIQLOイネス
ビーサン/TKEES
サングラス/レイバン



朝食を買いに行く散歩コーデ(๑・̑◡・̑๑)


シャワーに入って、サッと着ていける
ロングワンピはハワイの必需品です♩♩




{BB7E674F-0326-4A73-A023-44894F69098D}



バックは、旅行のたびに結局1番使う
数年前のイネスコラボのカゴバック。



肩にかけれる、柔らかい、スーツケースに
入れやすいと万能バック(*☻-☻*)


ベルティーニを持って行こうか迷い
ましたが、肩にかけれないのてキチンと
しすぎていてリゾート気分じゃなく
こちらにしましたが大正解♩♩



この日は、散歩がてら高橋果実店へ
サンドイッチ&アイスを買いに(๑・̑◡・̑๑)




{736C0AF0-BD58-4E3A-80C3-BF94BBE8A43F}



{D7F337AF-B3E4-47C4-AE99-044CB24F565F}



途中、コーヒーを買って気持ち良い
外で食べました♩♩




今度は、コンドミニアムを借りて
2週間くらい暮らすように過ごして
みたいです(*☻-☻*)




ハワイ楽しすぎて、行ったのが現実じゃ
ないような気がもはやしてます(^^;;




では、お読み頂きありがとうございました^_^