リゾートで活躍するZARAワンピ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんにちは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日も、曇り空のハワイ(-_-;)
雨もチラホラ降っていたり優れない天気。。



明日は最終日なので、晴れてほしいです!!





では、今日のディナーコーデです。


{500DF701-3F90-4B96-A3D8-C81B16863F77}




ワンピ/ZARA
バック/ローズバッド
サンダル/セレクトショップ




リゾートで登場率の高いZARAのイエロー
の発色の良いワンピ(๑・̑◡・̑๑)


逆に、リゾートでしか着ていませんが
2500円ほどにSALEになっていた時に
リゾート用に購入したワンピなので
元は取れてます╰(*´︶`*)╯♡



グアム→セブ→ハワイと3回着てます♩♩


海やプールから帰ってきてシャワーに
入って、サッと着れるワンピがやっぱり
リゾートには楽ちんでリラックスできます!!





今日は、またレンタカーを借りて
ホールフーズや、セーフウェイのスーパーや
買い忘れた物を買いにワイケレアウトレット
に行って来ました(๑・̑◡・̑๑)


{90CDAB46-AAC9-49DC-A06E-ECE76C0182C8}




ホールフーズは、見てると何でも欲しく
なり楽しいです!!



せっかくのレンタカーなので車がないと
行きづらい所へ朝食やランチにも
行き大満足(*☻-☻*)



朝はダイヤモンドヘッドマーケット&グリル。



{4A2BD1F0-4161-4F31-B331-B4C12372EFDC}



マラソンがあったので終わった人達が
たくさんいました。



昼はパイオニアサルーン。



{080EC826-A8E9-42D8-A43C-FBACAF373391}




夜までにお腹が空かなそうだったので
旦那さんと1個を一緒に食べましたが
色々食べてみたい美味しさでした!!




ディナーは、2回目のステーキに来て
います(๑・̑◡・̑๑)


{7D11BE9C-1A44-41F9-BAC8-875695463009}




では、肉三昧楽しみます!!



お読み頂きありがとうございました^ ^