ハワイ出発コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日はいよいよハワイへ出発(๑・̑◡・̑๑)


いつもは、千歳からハワイアン航空の
直行便ですが今回は成田からデルタ航空
で行ってきます♩♩




では、出発コーデです。



{28A11186-9DAA-4F7C-B1C6-ECF1FFEE374F}



Gジャン/HIKE
Tシャツ/COCA
ボトム/Kira Kira shop



楽ちん機内コーデに今回はカットの
ワイドパンツにしました(๑・̑◡・̑๑)


旅行が終わったら、家着にしようと
思って買ったこのプチプラパンツが
かなり良いです!!



ワイドの広さも選べるので抑えめなワイド
にしましたが、スニーカーにちょうど
良いです♩♩



しかも、丈を自分でカット出来るという
小柄な私にはピッタリ!!!!


色違い検討アイテムです(๑・̑◡・̑๑)



羽織りは、HIKEのGジャンを初おろし♩♩



細部まで文句なしのシルエットで
定番アイテムこその投資をして良かった
Gジャンです(*☻-☻*)




小物は。



{D7BC7150-0EE4-4DD8-9D32-2C666B956D92}



バック/メゾンキツネ 
スニーカー/コンバース
サングラス/レイバン



手荷物入れには、たくさん入るメゾンキツネ 
のトートが軽くて便利です(*☻-☻*)


旦那さんのパソコンなどなど手荷物が
かなり多いです…



海外前には、やはり海鮮!!!



{C79FE2C6-7E3A-421C-95F0-BD287B7B9CD2}



これからハワイの食事になるので
しっかり和食(^^;;





そして今は出発前にラウンジでくつろいで
います(๑・̑◡・̑๑)



{A1E22554-A46E-4F90-BB8A-66D2CD8BBA1B}




デルタのラウンジは広くて時間のせいか
静かでくつろげます♩♩



機内食もあるので軽めにつまんで
行ってきまーす(๑・̑◡・̑๑)




{C8D6DC3E-A420-4425-A32D-A647254B1E49}

{84B48C71-4F28-4373-AF3F-1DB20FDC7FF3}

{7132E374-A71A-43DD-B418-5234FBF92BD9}

{F2719575-4B21-4C43-B1BB-CACB4DC994C5}




では、お読み頂きありがとうございました^_^