やっと着れたSALEで購入していた春アイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、姪っ子に会いに実家から両親が
来ています(๑・̑◡・̑๑)



姪っ子も、じいちゃんとばあちゃんに
会えて楽しそうにしてました❤︎



では、今日のコーディネートです。


{E4E95BDB-A06D-4600-B200-C3C54982B1CB}


久しぶりの姪っ子(๑・̑◡・̑๑)


笑ってないのでもう1枚(^^;;



{67FDF000-A209-49EB-BAF2-7371C840FC49}


もう、なかなか普通に写真を撮って
くれません( ̄▽ ̄)



トップス/無印
ボトム/UNIQLO
バック/ラルフローレン
シューズ/GU



近所にお持ち帰りのお寿司を買いに
行っただけのほぼ部屋着コーデです。



白シャツは、かなりのビックサイズで
後ろがかなり長いデザイン♩♩


冬のSALEで買ってましたが、この裾の
カットを見せて着たかったのでしばらく
出番待ちでした(๑・̑◡・̑๑)



普段あまり着ないくらいの丈の長さ
なので合わせたボトムは、UNIQLOの
レギンスパンツでバランスを取りました!!




ササッと簡単コーデにも、ギンガムチェック
のバレエシューズがポイントになって
可愛いです(*☻-☻*)





では、簡単ですが以上です。



姪っ子&じいちゃん、ばあちゃんと
引き続き楽しみます♩♩



お読み頂きありがとうございました^_^