定番のデニム✖️ジャケットコーデに小物を新しく。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は10度のお天気の札幌です☀︎


やっと、普通にパンプスで出かけて
られるようになりました♩♩




では、今日のコーディネートです。



{8559933F-A2FA-4761-8FD9-D80535177E22}




ジャケット、デニム/ZARA
ブラウス/



今日は、天気が良かったのでシンプルに
ジャケットにデニムにしました(๑・̑◡・̑๑)



ジャケットの中はドットのボウタイ
ブラウスでデニムコーデをキレイ目に♩♩



デニムは、スキニーよりスリムボーイフレンド
気分なので新しい今年のも新調したいです!!



定番のデニムこそ、毎年少しづつ変化が
あるので新しくしていかないと、古さが
出てしまうので気をつけたいです(^^;;





小物です。



{86D1DF26-4548-437A-94DD-1823EE9D2261}



バック/バグマティ
パンプス/ダイアナ




春物は、服より先に小物から揃えてます♩♩



バグマティのバックは、カッチリした
カゴのフォルムあんど牛革レザーの
コンビがツボで購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)




持ち手と両脇がレザーになってます♩♩


トレンドの四角のカゴバックはZARAで
プチプラで購入したので、大人が
使えるキチンとしたカゴバックは
今年はこれに決定です!!



パンプスもまだまだ真冬のうちライトグレー
のパンプスを購入(๑・̑◡・̑๑)


デニムには、もちろん普段モノトーンが
多いのでライトグレーが合わせやすいので
この春はこれに決定です!!



ダイアナはプチプラではないですが、
甲のカットの繊細さや本革スエードと
思えば高くないので好きなカラーがある
時は購入して行こうと思います♩♩




明日は、旦那さんの出張にまた便乗(^^;;


帯広へ行ってきまーす(๑・̑◡・̑๑)



では、お読み頂きありがとうございました^_^