やっと着れたトレンチデビュー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



かなり、ブログを更新出来ずにいました(¬_¬)
やっと、怒涛の1週間が終わりましたー!!



今日からは、旅行のスイッチを入れて
ハワイのことだけ考えて過ごしたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



では、今日のコーディネートです。


{69FA107E-B3B6-45D2-9842-5B5425E8B784}



トレンチ/スタニングルアー
トップス/UR'S
デニム/ZARA



ブログを更新出来ていない間、真冬のような
雪や寒さの札幌でしたが、今日から
何となく春っぽさが出ていました♩♩



やっと、トレンチデビューです^_^


スタニングルアーの 超ベーシックな
ラインのトレンチにデニムコーデ。


今年はさらに着丈の長いトレンチも
可愛いのでこの定番トレンチと使い
わけて着たいと思います♩♩



いつもなら、スキニーデニム合わせですが
今日は細めのボーイフレンドデニムで
合わせました!!


春はスキニーよりストレートや細めの
ボーイフレンドなどのシルエットで
着たい気分です╰(*´︶`*)╯♡



ニットは、何を着ようか迷ってトレンチ
に寒くないようにUR'Sのリブニットに
しました♩♩



小物です。


{8C3546B7-0E99-4960-BAB6-FECB17FBD595}



パンプス/RANDA
バック/CHANEL



やっと履けたパンプス(๑・̑◡・̑๑)



まだ歩道は一部雪や氷になってるの
ですか久しぶりのパンプスに
テンションがあがります♩♩



では、久しぶりのあかちやんに今されます!!



お読み頂きありがとうございました😊