ワンピだけ変えた帰省コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日も早朝に移動して札幌に帰って
きました(*☻-☻*)


そして、一旦帰り旦那の出張に便乗して
旭川へ来ています!!



では、移動コーディネートです。


{C797A878-4454-4D06-8F56-5021B667C271}



レザー/beautiful people
ワンピ/DHOLIC
バック/J&M
スニーカー/コンバース
サングラス/FOUR THIRTY



荷物が少なくて済むようにワンピに
して機内楽ちんコーデ(*☻-☻*)


ポリエステルのワンピは、荷物もかさばらず
最適です!!


小物は、全て一緒のワンピに変えただけの
コーデ^_^


暖かいと思っていた東京。。
寒かったです∑(゚Д゚)


ストールや、アウターもウールでも良かった
なとぶるぶる震えました(^^;)



強行スケジュールですが、これから
ご飯を食べに行ってきます!!



では、お読み頂きありがとうございました^_^