グリーンのカラーパンツにドット柄 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、昨日の気温はどこに…
くらいの0度の寒さ( ̄▽ ̄)



出かけたついでに、色々見たいところも
ありましたが寒すぎて大至急帰って
きました(^^;)



では、今日のコーディネートです。



{DB544800-5392-4E54-86A3-79309ECB9B2F}


アウター/UNIQLO
トップス/メランジュ
ボトム/and M e



グリーンのカラーパンツにドット柄
でコーディネートです(*☻-☻*)



and Meの新色のグリーン♩♩

最近、グリーンに惹かれてスカートも
プチプラBASEMENT ONLINEで購入済み^_^



ドットのブラウスはボウタイで大人に
着れます(*☻-☻*)


{F003DE94-769E-4800-A72A-E53F260A5899}



写真では、わからないですがバルーン袖で
かなり可愛いです!!!!



小物です。



{64D1BD7F-BD25-42F5-8555-6F63C3D908E8}


バック/ZARA
ブーツ/LANVIN



グリーンのカラーパンツにパンプスを
合わせたいところですが雪解け&歩道は
まだブーツじゃないと厳しいので
もう少しの辛抱です( ̄▽ ̄)



また、風邪を引いたような…
妹と、旦那が風邪を引いていたのを
もらったようです( ̄▽ ̄)


喉がイガイガ((((;゚Д゚)))))))


最近
2.3週間に一度のペースで引いてます。。。



今日は、がっちりイソジンでうがいします!!



では、お読み頂きありがとうございました^_^