ブラックデニム着まわしコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、妹の赤ちゃんが産まれて可愛い
姪っ子がとうとうお姉ちゃんになりました‼︎



妹の旦那が仕事で札幌に帰ったので
叔母さんと叔父さんが今日は姪っ子の
面倒をみます(^^;;


ちゃんと、お風呂に入ってくれるか
寝てくれるか心配ですが頑張ります!!



では、今日のコーディネートです。


{F15271A6-0474-4C86-ACD9-05C0D8A29667}


アウター/UR'S
トップス/DHOLIC
デニム/ZARA


トップスだけ変えた着まわしコーデ(*☻-☻*)


今日はトップスだけタートルに変えて、
ブラックのワントーンに♩♩


ZARAのブラックデニムが使いやすすぎて
履きまくりです(^^;;


でも、連日の食べすぎでデニムがキツイ…
実家は、食べるものがありすぎてヤバい
ですね( ̄▽ ̄)



赤ちゃんは、本当可愛いです❤︎❤︎


またみんなで可愛いがりたいと思います!!



ではお読み頂きありがとうございました^_^