久しぶりにタートル以外のニットで。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、ギリギリになりましたが
インフルエンザの予防接種を受けに
行ってきました!!


20件以上、電話かけてやっと受けさせて
くれる病院があって良かったー(^^;)



では、今日のコーディネートです。


{54EDF673-1389-47F1-8A14-E439AB0CB10E}



コート/UNIQLO
カーデ、インナー/GU
デニム/ungrid


今日もブラック✖️デニムのシンプルコーデ♩



{1854EE04-5E11-48A2-8C13-E8D3BFB5489F}



注射をするので腕を出しやすいように
カーデにしました(^^;)


後ろ下がりの少し気の効いたデザインの
カーデを久しぶりに(*☻-☻*)



最近、寒いのでタートルニットばかり
着てしまいたくなっていたので
久しぶりに着ましたがやっぱり可愛い♩♩



袖にボリュームがあるので軽いUNIQLOの
チェスターコートにしましたが楽々着れ
ました(*☻-☻*)



小物です。


{D5F36B73-F9B4-494C-B2E4-E209B2211F4F}


バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN
時計/ラーソン&ジェニングス



CHANELのバック位の最低限入る大きさの
バックが欲しくなっています(^^;)



今日は、待ち時間にコーヒーと共に
こちらを楽しみました♩♩


{5ADC932A-E8BE-4915-AF50-B99F70D4357F}


GLOWでの対談ページが文庫になったので
即買いです(*☻-☻*)



特に、樹木希林、美輪明宏、芳村真理
などなど。。。。


人生観、考え方を読めて楽しすぎる!!


何か今、人生の大先輩達のお話しを
聞きたいモードに入ってるのかそういう本を
探して本屋をぶらぶらしています(^^;)



立ち読みした結城アンナもカッコ良かった‼︎


明日は、連休中に取りたいシミ取りに
行ってきます(*☻-☻*)



お読み頂きありがとうございました^_^