グリーン✖︎ブラックでカラーコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌26度と丁度良い暑さのお天気☀︎

朝1で用事を足して午後からは残りの洗濯を
して今日も、ゆったり過ごしました^_^



では、今日のコーディネートです。


{1CC78684-1265-49AF-9D22-27896AF2E3FB}



トップス/UNIQLO
ボトム/リエディ



ブラック✖︎グリーンのコーディネート(*☻-☻*)


パンツは、届いたばかりのリエディさんの
新作のリネンパンツ♩♩


グリーンのパンツが欲しく、もう夏物は
いらないかなと思ってましたが涼しそうで
つい購入しました╰(*´︶`*)╯♡


センタープレスも入っていてキレイ目に
履けて可愛いです(*☻-☻*)

が、リネンなので1度履いたらシワになる
のてアイロンが必須です:(;゙゚'ω゚'):



ボトムにインパクトがあるので、トップスは
超シンプルにリブクルーネックTに♩♩


久しぶりに着ましたが、やはり着心地最高
ですね(*☻-☻*)



小物は〜


{88A58390-789B-445E-8ED5-A0EBBC230688}



バック/ベルティーニ
サンダル/titivate
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/セレクトショップ



グリーンのパンツが主役なので小物は
ブラックでまとめました╰(*´︶`*)╯♡



用事の帰りに発売されて気になっていた
UNIQLOのこちらを買いに行ってきました♩♩


{C6DB2B0C-0A1D-4B1B-8F50-A09D92FB058E}



画像はお借りしました。


試着しに行きたくやっと行けました^ ^
思った通り、好きな感じ(*☻-☻*)


実家への帰省や、来月見にいく雲海など
に楽ちんなので着たいです!!



そして今日は、旅行中に届いていたお中元で
すき焼き♩♩



{57CBBAB8-5118-4C95-9B98-DFAB746A4743}


自分では、なかなか買わない松坂牛♩♩
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


松坂牛はやはり、すき焼きで食べたいという
主人の要望に応えたいと思います!!





では、お読み頂きありがとうございました^ ^