ブラックコーデにNEWベルティーニ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は22度の札幌。
午後からはお天気の1日でした♩♩



では、今日のコーディネートです。


{14FA0492-B2F6-4309-B863-2D91988E2AF4}


トップス/ラジエル
ボトムス/DHOLIC


今日も、ブラックコーデ(*☻-☻*)


ラジエルのウエストリボンのトップス♩♩
デザインを目立たせたくて、オールブラック
に。



黒くてわかりづらいですがこんな感じ♩


{6F67C25D-0770-4896-9138-97CAE8364E02}


今日は、リボン結びせずシンプルに結んで
みました(*☻-☻*)


後ろリボンも可愛いですよ❤︎


二の腕のカバー力もあり、生地もプチプラ
なのにかなりのしっかり素材‼︎

色違いで赤も購入済みです(๑>◡<๑)



小物は〜


{2622D428-5609-4AE6-B16A-EB9CB809ABBD}

{D53B9948-C954-4500-936E-B6EBF952BB13}


バック/ベルティーニ
サンダル/RANDA
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/フィリップオーディベール


ブラックコーデに赤サンダル♩♩
大好き配色です(*☻-☻*)



そして、NEWベルティーニ❤︎❤︎

横長のこのデザインが大人っぽくて好きな
形だったので白✖️黒のバイカラーを
購入しました♩♩


ベージュ系のカゴバックは、今年購入して
いるのと色違いはブラック✖️ベージュ
なので全然、雰囲気の違う白ベースに
しましたが本当可愛いです(๑>◡<๑)



たくさん、入るからとパンパンに荷物を
入れ過ぎてます(^^;;



今日は午前中用事のあと、友人と会う予定
がキャンセルになり1人プラプラと♩♩


狙っていたクラッチが今日からSALEに
なっていてラッキーなお買い物をして
帰って来ました‼︎


アクセ類も一緒に購入したのでまた
アップしまーす(*☻-☻*)



では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^