ZARAコーデにベルティーニ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、モーニングへ行き朝早くから
行動し充実した1日でした(*☻-☻*)


では、今日のコーディネートです。


{F734C3B1-760A-437D-828A-7B67A3592A9C}


ジャケット、デニム/ZARA
トップス/coca
バック/ベルティーニ
パンプス/エスペランサ


スリムボーイフレンドデニムにジャケット
でキレイ目に(*☻-☻*)


細めシルエットのボーイフレンドを
探していてZARAで購入♩♩

ダメージが少なめなのもキレイ目に
履けるのでお気に入りです(๑>◡<๑)


トップスはcocaの開きが大好物な
Tシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ツボすぎて、完売してしまう前に白と
黒の2枚買いです!!

フレンチスリーブ具合も文句なしです‼︎


デニム✖️Tシャツにはノーカラーの
コンパクトなジャケットでカジュアル感を
抑えました(*☻-☻*)


バックは、ベルティーニ♩♩
ボーダーがポイントになって今年も
たくさん使いたいと思います❤︎


今日は、気になっていたGUのロックTを
購入してきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



他にも狙っていたプリントは、さすが人気
で完売でした(>人<;)


ランチは安定のパスタ🍴


{B0C63B17-B4A4-4A87-B21F-A32889A47002}


1日中、炭水化物祭りです(ー ー;)


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^