ブラック✖️ボーダーに赤をポイントに | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、また気温が下がって4度の雨も
チラつく寒い札幌です(−_−;)


でも週末から少し気温が上がりそうです♩


今日のコーディネートです。


{6A9730E6-E2DB-4E93-B0A0-00F1207D4087}


アウター/ベネトン
トップス/coca
ボトム/DHOLIC


今日は、用事が朝からあり寒い中、
出かけたので、これにストールも
ぐるッと巻いてました(^^;


黒✖️ボーダーに赤を挿し色に♩♩

大好きな配色でコーディネート(*☻-☻*)


cocaのボーダーは、Vネックなのが 
お気に入りポイント。
ボーダーがカジュアルすぎなくて良い
のと、ノーカラーコートとのバランスが
取りやすいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ボトムは、DHOLICのスキニー♩♩
肉感が出づらいスキニー貴重です(^^;


今日は、バレエシューズでさらに背が
小さく太ももが気になるので黒の
Vネックノーカラーコートで着痩せ効果
狙いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の小物は〜

{BF4E01ED-F565-4652-B5F1-EA7D32F31132}


シューズ/GU
バック/アーバンリサーチ


全体的に黒多めなのでバックは白で軽さを
出しました(*☻-☻*)


週末に実家の両親が姪っ子に会いに
泊まりにくるので隅々までの掃除を
始めないとですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



では、お読み頂きありがとうございました^_^