お気に入りのメゾンボワネ追加購入。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日から少し気温も落ちつき最高気温
0度の札幌でした^_^
マイナス気温は厳しすぎます(^^;;


では、今日はお気に入りの小物の追加の
ご紹介です(*☻-☻*)


使用頻度が最も高いこちらのバングル♩♩

{2BED099D-08A2-4B12-A41A-EB3D6F0CCF16}

メゾンボワネ❤︎❤︎

グレージュを愛用していて、レザーの
上質さと1本でサマになるデザインなので
ついつい使ってしまいます(*☻-☻*)


と、いうことでこれから春に向けても
使いやすいように、肌に馴染むベージュを
追加しました♩♩

{D60D9F89-44C0-4972-A553-A3BBADA26DD3}

上質なレザーでなければ醸しだせない
このカラー❤︎❤︎

カーキと黒とも迷いましたが、ナチュラルに
さりげなくワンポイントが狙いだった
のでベージュに。


決してお安くはないメゾンボワネ
ですが使用頻度と、上質さからすると
元が取れるし、やっぱり自己満足ですが
使っている時の気分が違います!!


そして、今回はなんと半額で購入出来た
のでさらにお得でした(*☻-☻*)


冬物はSALEでもいらないかなと思って
たので、今持っている服を小物で
気分を変えるのにピッタリです♩


SALE時期は安いものをついつい買って
しまいますが、普段買えない良い小物を
SALEで賢くお買い物がオススメです‼︎



では、今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^