レインブーツをOL風にキレイ目コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌➖3度の冷え込む1日(°_°)
今週いっぱいは、マイナス気温が続きそう
です。。。。



ては、今日のコーディネートです。


{C80989BA-850A-4D38-BCE3-E5D01C50FB93}

アウター/ZARA
トップス/UNIQLO
スカート/H&M


ボーダー✖️赤♩♩
久しぶりにはやりたくなった配色です‼︎


ボーダーにはカラー物可愛いですね〜


アウターを脱ぐと。。。


{3DECF6DA-9293-4CAC-B812-8692CB5FAD34}

キレイ目にスッキリVネックで
ボーダーのスカートに合わせて♩♩


膝下丈や、フィッシュテールなどなど
長めのトレンドですが私は背が小さい
ことと、ロングのレインブーツに合わせ
るので少し短め丈でバランスを調整^_^


自分にあったバランス、着たいイメージに
合わせてトレンドをさりげなく取るのが
私には合ってます(*☻-☻*)




今日の小物は〜


{E2CA00FE-4DCA-4C37-8F35-558555F0CE1A}

{C4FFCAC9-4752-457D-864A-378E88426036}

バック/ローズバット
レインブーツ/ダフナ
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/9@m


ダフナはキレイ目に使いたいときに
合わせられて本当便利❤︎

どか雪の日も最強です!!


また、ずっーと気になってたいショートの
レインブーツ購入したのでまた
アップしまーす(*☻-☻*)


雪国、レインブーツ使えます♪(´ε` )



それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^