キャメル✖️ブラックのお出かけコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌➖1度の午前中までずっと雪が
降っていて積雪がハンパないです(°_°)(°_°)


今日は、夕方からマツエクへ行き
友達とご飯を食べに来ています♩♩


バスで行こうと思ったら、15分待っても
全く来る気配なし…
道路もかなり渋滞しているのでタクシー
も無理だと思いダッシュで地下鉄へ(^^;;


バスを待ってる間凍えそうでした( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。


{38EBED3F-94C1-4521-B389-BC01B89255AE}

コート、ボトム/ZARA
トップス/GAP
ストール/moussy
手袋/DONOBAN


写真を撮る時間がなく、マツエクの
エレベーターを待っている間に撮り
ました(^^;;

キャメル✖️ブラックにボーダーを
合わせました(*☻-☻*)

細めのコートのシルエットに合わせて
パンツスキニーでスッキリさせて
トップスは、ゆったり目のシルエットの
ボーダーにしました。


小物は〜

{9EBB211B-B3DC-4BFA-B598-DD3578289A87}

バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN

バックとブーツも黒でまとめました♩♩


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^