UNIQLOづくしコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日から、また寒い寒い2度の札幌です(°_°)
雪予報が続いてます( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。


{28E59491-DB56-4C86-8BDF-CCB539FCDEE5}

タートル/UNIQLO
アウター/UNIQLOカリーヌ
パンツ/ZARA


カーキ✖️ブラックにレオパードで
アクセントコーディネート(*☻-☻*)


寒いとなると、ついつい手が伸びる
UNIQLOのカシミヤ‼︎
本当、暖かいし毎日着たくなりますね〜


アウターを脱ぐと。。。。

{EEC1D516-DAF2-46F5-8B3B-59525AEE9987}

カシミヤタートルには、ZARAで三色買いの
パンツ♩♩

裾は切りっぱなしです。

とにかく、ストレッチ感がストレスふりー‼︎
ストレッチが効きすぎると、ムッチリ感も
出ますが、これさ絶妙な所でムッチリ感を
免がれる優秀パンツ(*☻-☻*)


店頭で見かけで気になったら、ぜひご試着を
オススメします!!
お値段は3900円⁈位でした。


今日の小物は〜


{46861697-856F-45F1-BD78-17CF574ABF61}

{0601815F-BE46-42C7-B283-0619E307E543}

バック/UNIQLOカリーヌ
パンプス/エスペランサ
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/ラフィーネバイ


こんなにシンプルコーデにも、レオパードと
そして、この存在感のあるバックがあると
計算ずくのようにオシャレに見えやすい♩


でも、本当はパーっと着てパーっと写真を
撮りましたが、アクセントが効いてる気が
します(*☻-☻*)



明日からは、妹のLLIVEに付き添いで
東京へ行ってきまーす♩♩

東京も寒そうですね(・Д・)ノ


今日もお読み頂きありがとうございました^_^