ハワイでの購入品のウォレットショルダー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は25度のお天気の1日☀︎

せっかくのお天気でしたが、私は
荷物の整理をしたり時差ボケで朝早くに
目が覚めてしまい日中、昼寝をしたり
ボッーと過ごしてました(^^;;


今日は、ハワイでの購入品のご紹介です‼︎

こちらです〜

{1B864648-D351-4194-A468-5C6AEEE157F2}

サンローランのウォレットショルダー♩♩

あまりにも、使えるウォレットショルダー‼︎
今回のハワイでも、ほぼ毎日使う位の
使用頻度(*☻-☻*)

なので、キチンとしたバージョンも
欲しいな〜と思っていた所発見♪(´ε` )

黒✖️ゴールドも定番ですごく素敵でしたが
黒チェーン✖️黒マークの方がさりげなくて
素敵だったのでこちらにしました♩♩


ウォレットショルダーですが、小さめの
ショルダー位の量は入ります(*☻-☻*)

{41823EF6-6648-4CBA-8C99-751A23CD47D1}

iPhone&コンパクト&リップ&ティッシュ位は
入るのでミニショルダー的に使えます♩♩

マチもあります(*☻-☻*)

{D8A3CB74-DBE0-47B1-A747-0E429600041A}

ショルダーの長さも色々変えらて、クラッチ
にも出来ます(*☻-☻*)

また、たくさん大事に使いたいと思います‼︎


今日は、コーデ写真がないので姪っ子の
セクシーショット♪(´ε` )

{1D6D77F7-F868-4566-B50F-184F2BBE2FC6}

オムツを出しながら電話してます♪(´ε` )


この景色を見にまた姪っ子と行きたいです‼︎

{DE2D5599-7074-4730-BFAB-28AC79C56FFE}

{60B8A0F7-FC4D-4CDE-A7AA-B2823D88D04C}


次はまた、購入品第2弾アップしまーす‼︎

それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^