ハワイ二日コーディネート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


ハワイに到着しました!!
何度来ても、決して飽きることのない
ハワイ最高です(*☻-☻*)

今日も、もちろんお天気すぎる位暑い
ハワイです♩♩


では、今日の夕方のコーディネートです。

{F5B00B38-A0B9-45E4-A6D5-2EBD843D90B5}

可愛い姪っ子と♩♩

ワンピ/ovovo
サンダル/TKEES
ウォレットショルダー/moussy
サングラス/レイバン


今日は、時差ボケにならないよう睡魔と
戦いシャワーに入ってスッキリした所
そのままの勢いで夕食のお買い物に^_^

なので、浮腫みがまだ残る足を出すわけ
に行かず楽ちんなロングワンピに♩♩


まずは、ワイキキについて〜

{6EDD8EA4-5D5A-437D-88C8-2390CCF2294F}

やっぱりこの風景(*☻-☻*)
何度来ても好きだなと思います!!


そのままチーズバーガーインパラダイス
へ行き早速のじゃんくふー
{A4F36619-330F-4956-8899-F2B1DA085E4A}

一か月ぶりに食べる味の濃いもの
美味しいです♪(´ε` )


今日は、コネクティングルームにしたので
シェラトンに(*☻-☻*)


部屋が繋がってるので姪っ子と楽しんで
ます!!
今も、もう瞼が落ちそうなので今日は
簡単ですが以上です。


明日もまた、ハワイブログお付き合い下さい
ませ。


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^