着痩せ効果抜群のブラウスの選び方 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も26度ギリギリ天気を保っている札幌
でした☀︎
明日からまた、曇り空になってますね(^^;;

今日はお天気の中、美容室とエステと
美容dayでした♩♩


では、今日は昨日夜出かけるときに着替えて
行ったコーディネートです。

{F0A8D656-77B2-49C0-A2B8-94CB1BB1473E}

ブラウス/グローバルワーク
パンツ/ZARA


1枚で半袖で着れる日を狙って暖めておいた
キャメルブラウスを1枚でコーディネート
です(*☻-☻*)


このブラウスの最大ポイントは、襟の形‼︎
少しスタンドになりVネックの開きが
程よく大好きシルエットです♪(´ε` )

肩幅ガッチリの私でも、華奢に見える
デザインがツボです(#^.^#)
着痩せ効果抜群の1枚です♩♩

カーデを着なくでも良い日にデビューさせた
かった一品です‼︎


あまりに気に入りすぎてSALEということも
あり白と2枚買いです(^^;;
白には王道的にデニムと合わせたいです。


今日のアクセは。。

{C1F00B60-DA6F-43EA-8348-2D17244861E8}

{21F7116E-1501-47C0-9184-96AD46694769}

ブレス/ローズバット
時計/ラーソン&ジェニングス

お気に入りのローズバットのブレスで
キャメルに合わせて(*☻-☻*)

ネックレス&イヤリングは。。

{4A45CAF7-CE9A-4D1B-BAD1-5A47E637D013}

イヤリング/ビフォーザブーム
ネックレス/宝石店

ゴールドでまとめました(*☻-☻*)

小物は。。

{184A6995-BBE4-42DE-A743-2C8C62F5A5E3}

サンダル/セレクトショップ
クラッチ/GU

ヒールが高めですが足が痛くならない
サンダル!!
お気に入りすぎてよく履いてます(*☻-☻*)


今日は、遅いスタートですが送別会へ
行ってきます^_^

では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^