雨の日に気分が上がる大人ピンク | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は雨も振る17度と寒い1日(^^;;
またまた、アウターが必要な寒さです。。


今日は、午後から早くにとれてしまった
ネイルのリペアとエステと美容dayでした♩


では、今日のコーディネートです。

{15BE447C-ADD7-4D1D-80B9-9021E4FA3E6D}

何か写真がボヤッとしてます(^^;;

Gジャン、トップス/ZARA
パンツ/UNIQLO
パンプス/エスペランサ

寒くてGジャンから考えたコーディネート
です(*☻-☻*)
そして、今日も脱ぎ着しやすさを考慮♪(´ε` )

雨だと、テンションが下がりかちなので
気分を上げるのにも甘くならない程度に
ピンクを投入です♩♩


ピンクベージュを黒でシャープ感が
でるようにとクラッチの色合いと合わせ
ました。

トップスは、光で写ってませんが黒のビーズ
で柄が入ってます(*☻-☻*)

今日はGジャンでも、風が冷たく
寒かったです(°_°)


今日の小物は~

{B9AFCDA5-26FF-456F-B8BE-4D652D96D555}

{54DB2654-9E23-4FDA-9908-B55810F728BC}

クラッチ/グローバルワーク
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/アクセ屋さん

何てことないコーデには柄クラッチの
力を借りて♪(´ε` )

カゴバックもポイントになりますが
今日は、雨も降ってたのでクラッチに♩♩


アクセは~

{28DBE640-4E80-4AC6-8999-E7EA8333877F}

ネックレス/宝石店
イヤリング/ビフォーザブーム

アクセはキラッと光るネックレスで
シンプルに(*☻-☻*)


ダイエットを始めて6日目。。

食べたいものを食べていたので、まだ6日目
か…と思いますが、いつもの食事よりかなり
量を減らしていますが、栄養バランスが
とれるように満遍なく食べているせいか
以上な空腹が襲ってきません^_^

と、言っても常に一定の空腹感では
あります(^^;;

でも食べたいものを食べている時の方が
お腹が空いていたような気もします。。


でも、まだ始めたばかりなのでこれから
来る食べたい物への禁断症状が怖い(°_°)

まだまだ頑張ります(*☻-☻*)


それではお読み頂きありがとうございます^_^