UNIQLOリネンシャツのカラーコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は朝からお天気の20度と
お天気の1日でした☀︎

いつも、地下鉄までもバスで行ってしまう
所、天気も良いのと運動も兼ねて歩いて
いきましたが気持ち良かったです^_^


では、今日のコーディネートです。

{1BE95BE2-117F-48CD-8B1B-A773905F6606}

リネンシャツ/UNIQLO
デニム/ZARA

お天気も良かったので、カラーのリネンシャツ
で久しぶりにコーディネートです(*☻-☻*)


去年のリネンシャツなので、ゆるっと
サイズ感ではないですが、サイズが
コンパクトな分、すっきりキレイ目に
デニムと合わせられます。


切りっぱなしデニムと合わせてシンプルに
しつつ小物をポイントに♩


今年はリネンシャツを購入してないですが
買うならベージュか黒の定番カラーが
欲しい所です(*☻-☻*)


今日のアクセは~

{61CF1744-E8DF-41CE-A1AB-0D7B4B1DB1F5}

{8E7E6DEC-38B9-4F9C-8CFD-76CA3EBF90D6}

ブレス/セレクトショップ
時計/ラーソン&ジェニングス


コーデがシンプルな分、手首にボリューム
を出して(*☻-☻*)

イヤリング&ネックレスは~

{3D8A2605-10FD-4040-9C2A-BCAD2E5374C0}

イヤリング/ビフォーザブーム
ネックレス/宝石店

ネックレスは、華奢にイヤリングを
大ぶりにしてメリハリを♪(´ε` )


小物は~

{565C8468-59CE-4EE0-ABEA-A593029C4209}

カゴバック/MUUN
パンプス/エスペランサ

コーデがプチプラなのでカゴバックを
MUUNにすることで安っぽすぎない
仕上げに(*☻-☻*)


今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^