カラーパンツにボーダーブラウスで爽やかコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も昨日に引き続きお天気の24度☀︎
週末もお天気に過ごせるようで、お出かけ
したくなります♩


では、今日のコーディネートです。

{CEC49A60-6B7A-4FFB-B082-F5A4B08E1CDA}

ブラウス/ZARA
パンツ/UNIQLO
ネックレス/宝石店


ボーダー✖️ロイヤルブルーで涼しげな
配色にしました(*☻-☻*)


去年買った袖がポイントのボーダーブラウス
は生地にハリ感があってカジュアルに
なりすぎない所がお気に入りです♩


丈が短いのでピタピタすぎない、UNIQLO
のアンクルパンツで合わせました。

たまーに、履きたくなるカラーパンツ^_^
やっぱり、ボーダーと着たくなります‼︎

濃いめカラーパンツなので、白黒ボーダーで
なじませると、より履きやすくなると
思います(*☻-☻*)


小物は~

{C3E34EE4-5199-43DD-9395-3614B95E74A9}

クラッチ/GU
ブレス/セレクトショップ
パンプス/サルース

パールと白パンプスで色を抑えて
カラーパンツにうるさくならないように
しました♩♩


昨日は、お義母さんのお誕生日会に
前に1度連れて行ってもらったお店へ^_^

きんきのしゃぶしゃぶ→鍋→雑炊とお刺身が
絶品なのでお義母さんも喜んでくれて
良かったです‼︎


{B3BC3D62-448B-4799-B1AB-781CB48FC06F}

お刺身盛り合わせ♩♩

しゃぶしゃぶ→鍋

{F4731EE1-A612-4E60-A2B7-6BFA0BF23A33}

{DD11D453-FDC0-44B5-B1AC-6C743370A618}

きんきのアラを炙って鍋にするのが
風味が最高です(*☻-☻*)


こんなに、食べたあとにまたお義父さん
行きつけのお寿司屋さんへ行き、お寿司
まで食べるという(^^;;
お腹がはちきれそうでした(・Д・)ノ


今日から抑えないと肥満です( ̄Д ̄)ノ


今日もお読み頂きありがとうございます^ ^