週2ペースのUNIQLOジョガーパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も15度のお天気の札幌でした^_^
週の始まり気持ち良いです♩♩


では、さっそく今日のコーディネートです。

{515E40CF-36AA-4D04-B24A-2D65AFB8A4F5}

ブラウス/reca
パンツ/UNIQLO

ジョガーパンツをテロブラウスでキレイ目
にコーディネートです(*☻-☻*)


週2回ペースで履いているジョガーパンツ♩
テロブラウスに合わせても今年感が
出て簡単にコーディネートできます‼︎

黒✖️カーキで深みある色合いに♪(´ε` )
このrecaのブラウスはやっと届いて
さっそく着てみました(*☻-☻*)

カーキですが、実際は茶に近い深みの
ある色です。
白ブラウスなどなど、明るい色中心に
着てたので逆に深みのある色で良かった
です‼︎


アウターは。。

{1A2B8DCC-4FEE-4F9C-9D0B-A3BEC7373733}

ブルゾン/UNIQLOカリーヌコラボ

カリーヌのブルゾンは丈が短いので
ジョガーパンツや、ガウチョ&ワイドの
バランスには抜群です♩♩

黒✖️カーキの深みコーデなのでバックは
カゴバックで季節感も入れて♪(´ε` )


今日の小物は~

{ADA72DAA-5F59-4101-9015-BB60217B2C22}

{9BE5DD03-7FF5-41C1-A79C-790ECF229E6A}

ブレス/アクセサリー店
時計/ラーソン&ジェニングス
カゴバック/MUUN
パンプス/エスペランサ

今日みたいに春に重めの配色で着る
時には小物で春らしさを入れてみるのも
良いです(*☻-☻*)

小物は、ベージュ系でまとめました♩


アクセは~

{51C5BAA6-0537-41F3-8983-27DD415D8F50}

イヤリング/creamdot
ネックレス/宝石店

べっ甲イヤリングのベージュの方にして
カーキと合わせました(*☻-☻*)

カーキ✖️べっ甲
ベージュ✖️べっ甲
可愛いですよね(#^.^#)


それでは今日は以上です。

今日もお読み頂きありがとうございます^_^