やっと届いたサルースのカラーパンプス。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も10度とお天気の札幌(#^.^#)
コンビニまでしかお出かけしてませんが
気持ち良かったです♩

今日は、友達が家に遊びに来て楽しい
1日でした(*☻-☻*)
なので、今日はコーディネート写真が
撮れずすみません(。-_-。)


コーデ写真がない代わりに待っていた
サルースの追加パンプスが届きました!!

{1A746BEA-3A9B-4B09-8776-D93C2D2E1384}

ロイヤルブルー&ピンクスエードの
パンプス♩♩

ピンクは、エナメルタイプでもっと
ナチュラルなカラーもありましたが
カラーパンプスでポイントにしたいので
こちらのピンクにしました!!

1980円でこのクォリティーなら大満足
です(*☻-☻*)
そして、ピンクの発色もタイプでした^_^

また、コーディネートが楽しみです♩♩


そして、遅ればせながらこちらの本も~

{0BDE4E0A-5410-4501-AA1D-C08F5CFFA9B1}

じっくり、読んでみたいと思います(#^.^#)
最近、スタイル本ばかり買ってる気も
しますが(^^;;

色々な方の着こなしを見てヒントを
得たいと思います(*☻-☻*)


それでは、簡単ですが今日もお読み頂き
ありがとうございました^_^