今年はトレンチコートをアップデート&姪っ子とお出かけ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はお天気がいい7度♩♩
昨日の雨とプラス気温で雪解けが進んで
良い感じです(#^.^#)


今日は予定が急遽キャンセルになり
旅行の疲れもあったのでお家でゆっくり
しました♫
なのでお出かけは午前中に風邪気味の姪っ子
の病院に付き添ってイオンに寄った
位です(^^;;

今日のコーディネートです!!

{A9C6D098-5D33-492F-91F7-A3DB19F90283}

{3BDA064B-4D71-40C1-884B-8D4ADD17BC42}

今日も選べず2枚投稿の自己満です♪(´ε` )

ニットコート/OLD NAVY
ニット/UNIQLO
パンツ/フェリーニ
バック/アダムエロペ
ブーツ/ユニゾンウィズ
ネックレス/cream dot

今日はご近所だけなのでシンプルカジュアル
コーディネートです(*☻-☻*)

少し暖かかったのでアウターはニットコート
にしました!!
もういい加減、春コートで出かけたい
ですが車移動じゃないとまだ寒いですね(^^;;


そしてアウターといえばトレンチコート♩♩
購入したトレンチはこちらです^_^

{E3CCF226-0EFD-4AD8-B28C-35C4EE369C03}

トレンチコートの購入ポイントは。。

①生地にハリがあり襟がしっかり立つ事

②袖をたくしあげた時、細ベルトで
   しっかり止まる事

③細めのサイズ感でジャストサイズな事

④限りなくベーシックな事

スタンニングルアーのトレンチにしようと
思った追加ポイントは

襟の後ろに見えない用に細ベルトがついて
いて立てた襟が絶対フニャっとならない
事と150㎝の私で丁度ひざ丈の理想だった
事です(*☻-☻*)

丈の長いトレンチやテロンチも人気ですが
超ベーシックで長年愛用出来るトレンチを
アップデートしたかったのでこちらに
しました♩♩

今年で40歳を迎えるにあたり定番物に
こそ投資をしキチンとした物に少しづつ
アップデートしていきたいと思います!!

そして、もう1点はこちらです(#^.^#)

{705FB329-E2DF-4753-B823-2559C8B3A265}

パンプスを越してサンダルです(^^;;
濃いめのキャメルカラー✖️黒がツボで
見つけた時に買っておきました(*☻-☻*)

9センチヒール✖️1.5センチソールで足が
ものすごく楽ちんです!!

楽ちんといえばこちらも。。

{BAF464BA-B1AF-40D1-92FC-F110071CD415}

サルースのパンプス乗り換えキャンペーン
で1980円の時に予約していたパンプスが
届きました(*☻-☻*)

ベーシックカラー2足とブルーとピンク
スェードも2足予約中です!!

春が待ち遠しいです♩♩♩♩

今日もお読み頂きありがとうございます^_^