寒い日はフェイクムートンに限ります。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はマイナス2度と寒い週末でした。
明日は、もっと冷え込む予報です(°_°)

さっそく今日のコーディネートです。

{652E5CEF-CCC8-4C1B-9032-A3E1B0DA42A2:01}

フェイクムートン/アーバンリサーチ
ワンピ/moussy

冷え込む日はフェイクムートンに限ります(^^;;
パンツにしか合わせてなかったので
ワンピとのコーディネートです(*☻-☻*)

着丈が膝丈なのでスカートにもパンツにも
合う♫
しかも、丈が長いとやっぱり暖かさが
違います‼︎

冬物もあと1ヶ月位ですが、札幌は2月の
冷え込みがすごいのでたくさん着たいと
思います(*☻-☻*)


アウターを脱ぐと~

{A31DD37C-22AB-4B5A-8C00-C240A94D7D63:01}

シンプルニットワンピ♫
タイトなシルエットなのでロングパールで
より縦のラインを強調です(^^;;


今日の小物は~

{75327CD1-7ED1-43A4-AF2B-3DEA4F831E4A:01}


公式ホームページで使える15%OFFクーポン
コードdw-megu(2月15日まで有効)

ブレス/ジューシーロック
ブーツ/エスペランサ

今日もパールとゴールドの繋ぎに
ジューシーロックのミックスチェーンブレス
で合わせました(*☻-☻*)

バックは~

{87FC80DE-D1E4-40E8-9AEB-5A521C39F24B:01}

ブレス/Forever21
バック/ルクールブラン

昨日は、バックも欲しかったのですが
見つけられず( ̄Д ̄)ノ

春の新作を見ると気になる今日この頃。。。

ですが、一段と寒くなる2月はしっかり冬物を
着まわしてアクセや小物で気分を変えつつ
ポイントで春のトレンドやカラーを
取り入れるのが良いかなと思います!!


北海道だけではなく西日本にも強い寒波が
襲ってるようなので防寒をしっかり風邪
など引かぬようにです(。-_-。)

私も、29日から旦那さんの出張について
福岡、東京に行く予定ですので北海道とは
違う寒さにドキドキしております(^^;;


今日もお読み頂きありがとうございました^_^