ZARAロゴTシャツでキレイ目コーディネート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は、曇り→からのものすごーい雨の
悪天候の札幌でした(。-_-。)
最近、雨ばかりな気がします。。

1週間の始まりのコーディネートは
{BA38472C-FA19-4481-B1F0-2FCAEF63A6E3:01}

Gジャン、Tシャツ/ZARA
パンツ/fifth

1週間の始まりにキレイ目にストライプの
パンツを履きたくてのコーディネート。

久しぶりに柄のパンツが急に履きたく
なりました(^_^;)

今日のポイントは、ストライプパンツに
キレイ目にロゴTシャツを取り入れたかった
のでシフォンが重なっているZARAの
ロゴTシャツをチョイス。
こちらです♫
       ↓
{B0D5BE16-D11D-4990-8B40-9B08AAEA5BE5:01}

普通のロゴTシャツに少しキチンと感も
プラスされてお気に入りです☆

今日は、無造作感を出したかったので
Tシャツは、両脇をインして前がドレープ
になるようにしました。

パンツがテーパードなのでGジャンで
コンパクトにし150㎝のバランスを
スッキリとしてみました。

アウターを脱ぐと
{DB33B384-79A7-43A1-8A43-061B8C1319E9:01}

まだまだ寒~いのでカーディガンを忍ばせ
てました(^_^;)

カーディガン/UNIQLO

キレイ目テーマなのでキレイカラーの
イエローでポイントに。

今日の小物は
{FB3A3E66-47E9-41D6-B5D0-D6D55AF4F187:01}

ブレス/LAVISHGATE
パンプス/エスペランサ
バック/ZARA
リング/三越の催事のアクセshop
イヤリング/ビフォーザブーム

キレイ目コーディネートに少しアクが欲しい
かったので大ぶりブレスと、
シルバーパンプスで合わせました。

ブレスはいつも2個づけで使っている
タイプの太いのも買いましたー*\(^o^)/*
一つで存在感あるものが欲しく購入♫

半袖になったら、ボリューム感が出て
より可愛いと思います‼︎

今日は、こたろーと色のリンクは
してませんね(。-_-。)笑

右に写っている黒い物体は、ふうの鼻です…
黒すぎて、よくわからないです。。

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^