プロポスタクラブ | proposta-0122さんのブログ

proposta-0122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

答えは誰も教えてはくれない。

いや誰にもわからない。

何故なら自分が進む道だから。

当然ですよね。

もがいている時に見つけた抜け道なんて所詮逃げ道なんです。しかも有利に働く脳のおかげで自分自身が逃げてる事にも気づいてない。こうなると最悪

結局 経営なんてセンスなんです。

努力でなんとかなるなら倒産も自殺もない

その時々の空気や流れを感じて無意識に決断する人が生き残る。

勉強会、異業種交流会漬けの人に分かりやすく言うとね、次のマーチャンダイズを仕掛ける仕組みは学べるけど いつ仕掛けるかはマーチャンダイザーのセンス。とゆう事です。

私は徒党を組むのは好きです。

何故ならその徒党の中で自分の位置を知る事が出来るからです。

つまりそれが時代の空気。

そう考えています。

何かを教える会じゃなく
何かを感じる会を主催する事が私の今の役割。
もっとも…教える頭が無いとゆうのも事実ですが。。。