グッド!韓国最高の整形外科!プロポーズ! www.proposeps.co.krグッド!
Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ

ベル質問、お問い合わせは posedr@gmail.com へどうぞ手紙


原文住所:http://www.proposeps.com/bbs/board.php?bo_table=afterreal&wr_id=67

Before
Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ-1


After
Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ-2



こんにちは‾
私がこんなに後期を書くようになるとは夢にも分からなかったですね. ^^
私は元々がわし鼻だったです。本当に心が痛みました..

Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ-1



鼻がそんなに低い方ではなかったがあの中にぱんと飛出した骨のため
ストレスでした..
フィラーにしてもらうかな、悩みをして見たがそれでも手術するのが
效果はもっと大きくないかと思って手術を決めました。
それであちこち調べている途中プロポーズを分かるようになったんです。 ^^
捜しやすいんですよ。
新沙駅の2番の出口から出てすぐあって
便利でした~
入って受け付けて, 待っている途中、室長の相談を先にしました。
ソン室長だったけ? すごくきれいで ^^
相談の終始、親切で気持ちももちろん良かったんです。
すぐ手術したい気持ちはやまやまだったが
会社も通っているから、休日に手術の日を取るのがいいかなと思って
週末と休み一日を取って手術しました。 ^^
だから今.. 2月ちょっと経ったのか? とにかくそうですね. ^^
初日、手術して家に帰ったが鼻の下に付けてくれたゴーズの間で血が..
恐ろしかったがそのままがまんするしかなかったんです;;
二日間、鼻に何が一杯になったか、 鼻水なのか血か..
そのように二日をがまんして、消毒しに行ったが鼻が開く~
血がたくさん出る場合を備えて鼻にゴーズを入れて置いたと言うんですよ。
それでそのように息苦しかったんです。
それ抜いてから助かったなと思って^^
また死ぬようだったのは耳...
鼻より耳の方がもっと痛かったです。
耳の状態が良いと言って、簡単に付けてくださって
治療室の看護婦さんが天使で見えました。
そしてから一周日目糸屑を抜くと言われました。
どんなにときめいていたか。 ^^
腫れがちょっとあるのでこれがきれいになったか.. そのままか。。
ところで治療室看護婦さんは腫れがなくなったらきれいになりますよって、、、
自分の心は不安ばかりで;; ちょっと期待以下だったです;
ところで2ヶ月ちょっと経って、今は~~~~

Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ-2


すごく満足です。 ^^
私の鼻、すごくきれいになったんですか?
ありがとうございます~~プロポーズの皆さん ‾大好き‾
特にキム院長に感謝いたします。
相談の始終、親切に笑ってくださって, 無茶な質問にも親切に答えてくださって
手術もこんなによくしてくださって‾ ^^
最初の日から今までとても良かったです。
友達の手術すると言えば無条件プロポーズをお勧めしています。 ^^
栄えりますよ~ 鼻の手術をしながら額に脂肪も入れるのがどうなのかと言われたが
早いうちに行きますよ~一つしてからこそまたもう他の一つが見えますね。
やっぱり女って.. ^^ ずっときれいになりたい心は仕方ないですね~
お疲れさまです‾ ^^

グッド!韓国最高の整形外科!プロポーズ! www.proposeps.co.krグッド!
Safety/安全 Speciality/特別 Satisfation/満足    the 1st プロポーズ

ベル質問、お問い合わせは posedr@gmail.com へどうぞ手紙