婚約指輪の納期ってどれくらい?? | ☆PROPOSE イオンモール苫小牧店のなんでもブログ☆

☆PROPOSE イオンモール苫小牧店のなんでもブログ☆

北海道苫小牧市のファッションジュエリー・ブライダル(結婚指輪・婚約指輪)ジュエリー専門店です♪ジュエリーだけではなく、色々な情報を発信していきます☆ながーくお付き合いください♪


皆さまこんにちはおねがい


PROPOSE(プロポーズ)
イオンモール苫小牧店です(´∀`)



私事ですが、、、
先日桜を眺めてきました!

友人と2人で
大阪・京都の旅にて(≧▽≦)

{AFF1E0EE-64BB-498C-A2A3-C799886A7260}


雨女2人の威力は
星座占いの1位2位で
カバーできたみたいで
曇りのち晴れでした(笑)

桜ってどうしてこんなにも
綺麗なのでしょうか、

北海道はこれからなので
得した気分です(´∀`*)

旅の記録でした。




さて、本日ご紹介するのは
4月1日より新たに加わりました




エンゲージメントリング


{77DED1B9-43AE-41A7-8593-AA4A5C7C904F}

花咲
HANAEMI


咲きかけの山桜をモチーフに

デザインされております。


重ね着けにぴったりな

素敵なマリッジリングも

ご用意しております。



今回のタイトルである
ご婚約指輪の納期に関してですが、


お急ぎの場合
すぐにお持ち帰りいただける
リングをご用意しておりますが、
余裕があれば1〜2ヶ月前に
ご来店頂くと
大切な彼女さまの為だけの
リングをおつくりできます!



「プロポーズしたいな」

とお考えの方(^o^)

ご相談にお応え致します!



皆さまのご来店
心よりお待ちしております(^_-)☆