はじめまして Propikoと書いて プロピコと読みます。
何気な~く、Amebaに迷い込んだ感じです。
よろしくお願いします m(__)m
新しくブログを書く気は無かった・・・。
今までもみんなほったらかしだし・・・。
こちらでも書く気はなかったけれど・・・わけのわからないうちに・・・
??手続き??してるうちにブログができちゃった・・。
それでまたまた何気なくピグも出来上がってて??
いろんなところにお出かけしてみたら、すっごく楽しかった。
本来がヒッキ―なので生の人間とかかわるのがあまり好きではありません。
なんだかピグならお話しできそう・・・・かな??
その場にいるだけで・・・・なんか楽しいし・・・。
なので
こちらのブログ少しづつではありますが
絶対に毎日は書きませんが
始めたいと思います。
筆不精で飽き症でヒッキ―な私ですが
よろしくお願いします。
m(__)m m(__)m m(__)m
Amebaのこと何にも解らず(三日目)右往左往しています。
いろいろとご迷惑・変な行動をするかもしれません。
ごめんなさい。
m(__)m m(__)m m(__)m
さてさて少し自己紹介を・・・
ブログをご覧になるとお分かりかと思いますが
このブログの景色の見える場所に住んでいます。
アラフォーの働く主婦です。
主婦の仕事は・・・・完全にサボってます。
その分パソコンで遊んでいます。
・・・遊んでいるだけなのでパソコンスキルは超初心者です。
そしてもしくは眠っています。
一種の特技です。座って眠るのは日常茶飯事・・・・。
そして生きる糧は
G氏です。(詳しくはご想像におまかせします)
そんなわがまま人間ですが
皆さんよろしく ![]()