はじめまして Propikoと書いて プロピコと読みます。

何気な~く、Amebaに迷い込んだ感じです。


よろしくお願いします  m(__)m


新しくブログを書く気は無かった・・・。

今までもみんなほったらかしだし・・・。


こちらでも書く気はなかったけれど・・・わけのわからないうちに・・・

??手続き??してるうちにブログができちゃった・・。


それでまたまた何気なくピグも出来上がってて??

いろんなところにお出かけしてみたら、すっごく楽しかった。


本来がヒッキ―なので生の人間とかかわるのがあまり好きではありません。

なんだかピグならお話しできそう・・・・かな??

その場にいるだけで・・・・なんか楽しいし・・・。


なので


こちらのブログ少しづつではありますが

絶対に毎日は書きませんが

始めたいと思います。

筆不精で飽き症でヒッキ―な私ですが

よろしくお願いします。


m(__)m m(__)m m(__)m


Amebaのこと何にも解らず(三日目)右往左往しています。

いろいろとご迷惑・変な行動をするかもしれません。

ごめんなさい。



m(__)m m(__)m m(__)m



さてさて少し自己紹介を・・・


ブログをご覧になるとお分かりかと思いますが

このブログの景色の見える場所に住んでいます。


アラフォーの働く主婦です。

主婦の仕事は・・・・完全にサボってます。

その分パソコンで遊んでいます。

・・・遊んでいるだけなのでパソコンスキルは超初心者です。

そしてもしくは眠っています。

一種の特技です。座って眠るのは日常茶飯事・・・・。


そして生きる糧は

G氏です。(詳しくはご想像におまかせします)



そんなわがまま人間ですが

皆さんよろしく グッド!