皆さん、こんにちはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2月のブログはコンサルティング業務部の「ぐ~」が担当させて頂きます。

 

 

2024年も早いことに間もなく2ヶ月が経過します。

ほんと毎年のように年末年始と誕生日あたりは「月日の経過が早いガーン」と言ってる気が・・(笑)

 

 

今さらですが、皆さんお正月の楽しみは何が思いつきますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

おせち料理、寝正月、箱根駅伝、帰省、旅行など長期休暇ならではの楽しみが色々ありますねびっくりマーク

 

私の楽しみは・・・

 

「 福袋です! 

 

洋服、ブランド品、電化製品などたくさんありますが、

私の狙いは・・・

 

「 ドミノピザの一択! 」

 

ニュースにもなっていましたが、当初は2023年12月下旬から3万個の販売予定でしたが、

諸事情で販売延期となり、2024年1月に倍増の6万個の発売が発表されました。

 

抽選受付を開始したところ、初日で15万件超の応募があったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

絶望的な応募数で期待はしておりませんでしたが、

 

奇跡の

 

「当選メール!!!!!」

早くも2024年の運を使い果たしたと感じた一瞬でした。

 

 

福袋の詳細はぜひ「ドミノピザ 福袋」で見てみてください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

特別にクーポンブックの特典をちょっとだけご紹介しますウインクウインクウインク

 

毎月1枚Sサイズのピザが無料びっくりびっくりびっくり

 

12枚も無料で食べれちゃうんですラブラブラブ

 

いや~めちゃくちゃ幸せですチューチューチュー

 

ただ、ベルトの穴が増えないように気を引き締めなくてはいけませんグラサングラサングラサン

 

それでは、次回の更新をお楽しみにパーパーパー