こんにちは!

今回は、総務よりブログをお届けいたします飛び出すハート

 

弊社は、令和5年4月7日をもちましておかげ様で創立18周年を迎えましたびっくりマーク爆  笑

 

今年はお祝いということで、弊社ご近所のHOT Carrotにんじんさんにご協力いただき、

社員はなんと2日間ランチが無料に!!

ありがたいですね~目がハート嬉しいですね~目がハート

 

お店の外観はこんな感じ♪

 

ランチタイムのメニューはカレーですカレー

スパイシーカレーとクリーミーカレー、2種類ございますチョキ

私はもちろん!2日間通い、2種類ともいただいちゃいましたよだれ

どちらも自分ではとてもつくれない唯一無二のカレー!毎日交互に食べたぁいおねだりおねだりおねだり

 

こちらはクリーミーカレーです♪

濃厚でクリーミーな味わいの奥にたしかに感じるスパイス、、まさに絶品!

素敵なランチタイムを過ごさせていただきました飛び出すハート

 

記念すべき創立20周年に向けてこれからもさらにさらに頑張っていきます花

皆様、今後ともプロパティユースをどうぞよろしくお願いいたします!