9月25日

10時から循環器内科の診察のため、9時半に行きました病院

呼ばれたのは10時半、珍しく待ちました口笛

先日の血液内科の先生に血液検査の結果は特に問題無い、と言われていましたが、改めて循環器内科の先生が血液検査の結果を見ても特に問題無さそうですおねがい

次回の予定は血液内科が10月31日なので、翌週の水曜日(11月6日)になりました。

病院のコンビニで松屋の牛重を買いましたナイフとフォーク



牛丼にしないで牛皿として食べるので、ほぼつゆ無しだからたまにはいいよねニヤリ


薬局では、今月は既に限度額を超えているため、支払いは無しですおねがい

来月は病院盛りだくさんですてへぺろ
甲状腺検査が10月15日

血液内科が10月31日

循環器内科が11月6日


家に帰り、妻に来月の通院予定をLINEしたら、出来れば循環器内科も10月になると家計が助かる❗️とのことグラサン


よく考えたら、循環器内科が翌月になっているで、10月は限度額一杯の44,400円、11月はまた0円からスタートなので、循環器内科の薬💊代が約1日570円で、84日分(12週)だとすると、47,880円になるので自己負担の支払いは44,400円になります札束


今まで、循環器内科の薬💊は血液内科と同じ月だったので自己負担無しの0円でしたが翌月になると大変ですチュー


急遽、病院に電話して、たまたま両科が1週前倒しでも空きがあるので、すぐに前倒ししてもらいましたおねがい


改めて来月は病院盛りだくさんですてへぺろ
甲状腺検査が10月15日

血液内科が10月24日

循環器内科が10月30日


全て10月になりました口笛


めでたし、めでたしおねがい