6月16日

今日は入院して初めて頭を洗いましたウインク


自分では洗えないため、看護士さんにお願いしました。


シャンプーが無かったため売店で買ってきてもらい、どうやって頭を洗うのかと思っていたら、ベッドの後ろにゴム製の風呂桶の様な物を使って、美容室スタイルで頭を洗ってくれましたおねがい



6月11日からシャワーもしていなかったため、頭だけでもサッパリしました口笛


身体は使い捨ての蒸しタオルで拭いているので、早くシャワー浴びたいですチュー



朝食は揚げ出し豆腐、大根とエビの酢の物、バナナ、ふりかけ



昼食はパン、ハンバーグ、ポテトサラダ、牛乳



夕食は魚、きんぴら、椎茸と玉葱の和え物



全て完食しましたてへぺろ