6月15日



HCUの4人部屋にいたお隣りさんが

今日から一般病棟に引越しされましたニコニコ

また4人部屋に1人暮らしですニヤリ


後から来た人が先に移動すると心配になってしまいますチュー



今日から、リハビリパンツが私物の下着になりましたこれでトイレは小便器が使えます口笛



朝食はウインナー、和え物、味噌汁


昼食は魚🐟、メロン🍈、牛乳🥛


夕食は炒り卵、和え物



2年前に入院した時は、いかにも病院食って感じで全てのメニューが薄味だったけど、今回は温かく美味しくいただいているので、改善されたのだと思います照れ


楽しみが食事しかないからねラブ


ちなみに、3食合わせて1600キロカロリーのようですキョロキョロ



イベントバナー