6月12日

緊急搬送から1日経ちました。

朝食はやはりお粥。
朝8時に足から採血と聞いていたため、あまり食欲無くおかずを半分くらい食べて終了スプーンフォーク





左腕はカテーテルの止血バンド、右腕は点滴のため、足からしか採血出来ないようですガーン
足からの採血ってどこから?と思っていたら、右足の足首近くで採血を開始しましたが血が引けなく仕切り直しチュー

今度は右足の内側のくるぶし近くからになり、無理無理ムキーって言ったら、数人に押さえられて最終的に5人の看護士さんに取り囲まれて痛みを我慢し何とか採血出来ましたプンプン

何回も足から失敗すると痛いだろうからと、明日以降は足の付け根の動脈から先生に採血してもらうように依頼しておきます!って足の付け根の動脈⁉️もっと痛いんじゃないの❓我慢出来なさそうえーん


昼食はお粥とカレー🍛と牛乳🥛とサラダ🥗とオレンジ🍊

お粥は今まで食べれなかったけどカレーなら何とか食べられそうなので、半分くらいお粥も食べられました口笛

カレー🍛って最強です





心電図にも行き、多少不整脈があるものの心臓の痛みは一切無く、呼吸困難も全く無いのですっかり良くなりましたが、体温測定したら、38度超えショボーン


午後、集中治療室(ICU)から高度治療室(HCU)の4人部屋(患者1人)に引越ししましたウインク


夕食のお粥はやっぱり無理で、おかずだけ完食スプーンフォーク


ベッドから90度までしか起き上がる事が出来ないため、相変わらず尿道カテーテルを着けてオムツ履いて点滴していますびっくり




熱があり22時には就寝しましたおねがい