6月11日(前半)


ホルター心電図を付けている事もあり、職場には、11日の13時に病院に寄ってから仕事に行きます、と伝えていたので、10日の夜は録画したサッカー日本代表を観て0時頃寝ました。



11日のAM4時頃にトイレに起きたら、やはり胸が苦しくなり、ホルター心電図のEVENTボタンを何とか押して記録し、トイレに行き、ベッドに戻り、水を飲んで10分位で痛みは治り、呼吸も1時間で落ち着きました。※ここ数日はベッドの横に水は必須になっていましたえーん



AM5時半頃、また胸が苦しくて、EVENTボタンを押し、水を飲み、10分で痛みは和らぎ、約1時間で呼吸も落ち着きました笑い泣き



AM7時頃、また同じ繰り返しガーン



AM8時頃、また同じ繰り返しで更にトイレに行きたいチュー、先に水を飲み、痛みが和らぐのを待つが、今回は10分経っても和らぐ気配がないムキー、というか、呼吸が更に苦しくなり、とりあえず妻に病院にこれから向かう旨の電話をしてもらったが、9時前のため、夜間救急に繋がって、痛みが続くようなら救急車🚑で来てください‼️と言われたが、戸建のため近所の目や今まで救急車に1度も乗った事が無かったため、ちょっと様子を見ます‼️と電話を切り、もう少ししたら9時になるので、血液内科の主治医に相談してから、と思い、何とか痛みも一時的に和らぎ、病院に行く準備で着替えていたら、9時になったので妻が再度病院に電話し主治医に繋いでもらい、ここ数日と今の状況を説明してもらい、病院に予約外で行く事にしました。



着替えも終わり、やっとトイレに行こうと立ち上がったら、また、胸に激痛があり、ボタンを押し、水を飲み、階段の踊り場まではって行き一旦休憩ショボーン



休憩していたら多少良くなったので1階のトイレに腰掛け、トイレ🚽はギリギリセーフラブ



だが、胸の痛みと呼吸が荒く苦しくて、さすがにもう限界😵と思い、妻に救急車🚑を呼んでもらいましたえーん



ここから長い1日の始まりです