みなさんこんにちは😃


5月2日の木曜日に左腕と左足の痺れでMRI検査をして脳に異常は無いと判断されほっとしていた束の間


5月4日に病院から着信があり



心の中で『MRIで異常が発見されたガーン?』


嫌な気持ちを抑えて、とりあえず電話に出て主治医と話しました。


病院「薬を飲んでどうですか?」


お父さん「今のところあまり変わらずな気が…」


病院「抗がん剤(アイクルシグ)の副作用の可能性があるので少し休薬しましょう」


お父さん「わかりました、他の薬も全てですか?」


病院「アイクルシグだけ中止し、痺れが副作用かどうか判断するので、次回は5月30日を前倒しして5月16日に来院ください❗️」


そんな訳で副作用なのかどうかのため、2週間、アイクルシグだけ休薬することになりました薬


診察の数日後に病院から電話って心臓に悪いですねチュー


という事で次回は5月16日に色々検査してきます。


ゴールデンウィークに入院じゃ無くて良かったですウインク