みなさんこんにちは😃

4月18日

主治医が3月で大学病院に転勤になり
入れ替えで大学病院から新しい先生が来て
4月から主治医が変更になると聞いてから
初めての診察に行って来ました♪

検査は採血3本予防接種

今日はおじさん看護士で通算2回目。
前回は失敗されなかったので
安心していましたが、、、

いざ、注射針を刺すと
なかなか血管に刺さらず
痛みが出てきたので、
「1回抜いてください!笑い泣き
と言った瞬間に
「刺さりました!おねがい」と
おじさん看護士。

その後は3本すんなり取れて終了ウインク

しかし、溶血の癖があるので
しばらくはヒヤヒヤしていましたが
溶血での採血し直しはなく
診察まで呼ばれませんでしたウインク

無事に診察になり新しい主治医から
挨拶があり、簡単な触診と
今日の採血の結果とIS値を説明され
特に問題無く終了しましたウインク



次回は5月30日

採血
心エコー
心電図
血圧・脈波

久しぶりに盛りだくさんです口笛